039254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

In the rain

In the rain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-灯悠-

-灯悠-

Category

Recent Posts

Calendar

2005.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は初めて文法のトム(仮名/笑)がプチギレしました。
バンって教卓叩いた瞬間 一瞬教室が静まりかえりました^^;
その時から授業の最後まで 今まで普通にタメ口だった人も
「~・・・ですか??」みたいな感じで
敬語使うように。
話す人もほとんどいなく、授業も静かでした。
これからずっと こーなのかなぁ?
・・・つまんな過ぎる・・・(コラ


特別数学のテストを返されました。

正直・・・
此処までヤバイとは思わなかったな。
まぁ、半分以下とは言いませんが。
それに近いものが あったり無かったり・・・死
そのテストの結果によって 学年全部あわせて 5つのクラスに分けられるらしいんです。
かなり下のクラスだろーなー。
まぁ良いヶド。


友達にミンナのテレビ録画したの借りました。
B'z・・・カッケェvv
あぁ、それから。
偽稲葉さんの数学教師が異常にゥケたww
た、楽しすぎるよ 爆
のままに 我侭に 僕は君だけに教えない
・・・君だけに教えないって・・・
教師なのに! 笑

そんから。
KAT-TUN(字違う?)、ホントに『New World』歌ってましたね!
ホントに歌ってるとは思わなかった・・・
何だろ・・・何つーか・・・
声が軽すぎる・・・ってゆーのかなぁ??
ぅん、やっぱhydeさんが歌うべきだねっvv
改めて実感。


でゎ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.19 21:43:22
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

かずぽん☆彡だよぉ(^… かず7311さん
踊る侍達 和菓子将軍0226さん
四つ葉★ クローバー★さん

Comments

和菓子将軍0226@ お久しぶりですね いや、お久しぶりですね~ あまり長い間…
和菓子将軍0226@ 夏は燃えているか? ちょっとヒットラー総統を意識してみまし…
☆みぃすけ☆@ なんと! HEY!HEY!HEY!にGLAYが出ていたのですね~…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
和菓子将軍0226@ な、なんだっつぇ~!!! ぷっすまにラルクが出るのか!! いやぁ…

© Rakuten Group, Inc.
X