039255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

In the rain

In the rain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-灯悠-

-灯悠-

Category

Recent Posts

Calendar

2005.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は終業式。

通知表返されました。


・・・あれ、想像していたよりは悪くない。

・・・ゃ、十分悪いの範囲内だけどね、想像してたよりは・・・ぅん。



昨日の分の日記、今書きましたけど。
やたら長文になりました・・・文章纏めるのが苦手な奴です。
メールとかしますけど結構苦手です。


ぇー。
メッチャ日焼けしました。

実はおととい、近所で担任に会ったんですよ(!?
ゥチの近所に友達が住んでるらしいです。
その2日後の今日。

お前 終業式の前日に海でも行ってきたんか?って感じです。

ホント、腕とかクッキリ袖の後付いてます 死
顔も結構真っ赤だし。

ぁー。。。剥けるかな 笑



漫画が山のように返ってきました・・・
全部荷物持ち帰って軽い筈だったのに・・・
ありえない量。
全部で14冊・・・勘弁して下さい。


今日 めざましとトクダネ録画してったんですよ。
めざましでは昨日のTERU ME公録の様子、トクダネではグレイエグザエルのたくろーさん達のインタビュー(?)。
中々でした^^*

明日・・・凄いですね・・・
 *Link/ラルク
 *スクリーム/グレイエグザエル
 *???/サザン(ゴメンナサイ

日本のトップアーティストじゃないですか。
果たして誰が1位の座を娶る・・・ぃや、奪うのか!!(コラ

それから、プラネタリウムももうすぐリリースです。
百均やらコンビニやらで3回程聞きましたが、良い曲です。
これも買わなきゃな・・・

山野楽器のポイントが六千円分溜まってるので(!!)何とかやってけそうです。


でゎ^^*

---------------------------------------------------------------------

ぅわわわ・・・・・・・

ホント不意打ちの訪問者が・・・母親の友達・・・らしい。



吃驚ー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 21:55:26
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

かずぽん☆彡だよぉ(^… かず7311さん
踊る侍達 和菓子将軍0226さん
四つ葉★ クローバー★さん

Comments

和菓子将軍0226@ お久しぶりですね いや、お久しぶりですね~ あまり長い間…
和菓子将軍0226@ 夏は燃えているか? ちょっとヒットラー総統を意識してみまし…
☆みぃすけ☆@ なんと! HEY!HEY!HEY!にGLAYが出ていたのですね~…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
和菓子将軍0226@ な、なんだっつぇ~!!! ぷっすまにラルクが出るのか!! いやぁ…

© Rakuten Group, Inc.
X