454777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HorizonDream

HorizonDream

Calendar

September 30, 2005
XML
カテゴリ:海外移住
 ホームセンターが好きで、ホームデポなどによく行くのですが、防犯グッズの充実と言ったら、すごいものです・・・。


 犯罪大国「アメリカ」なのかも知れませんが、自転車の盗難防止グッズにしても、恐ろしいくらいの数が、存在します。
 ホームセキュリティなどのコーナーに、いったらこれまたすごいです。

 横浜の自宅にもアメリカで、買ってきた、防犯グッズを取り付けていますが、まあ、ピッキングなどには、対処は、完璧ですね。

 インターネットでも、HOME SECURITYで、検索すると、数多くのグッズが、見れます。購入もできます。ただ、説明書が英語なので、英語の苦手な方には、ちょっと取り付けに手間どうかもしれませんが、チャレンジしてみることをお勧めします。




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2005 01:36:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[海外移住] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.