454713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HorizonDream

HorizonDream

Calendar

March 22, 2007
XML

このところ、ずっと、以前潰瘍で、長期入院したときに

もらわれていった、猫たちが、毎晩夢にでてきて

なんなんだろうって、思っています。

写真のねこは、「ぱらお」っていって、家の前の

小学校の校門の前に捨てられていました。

まだ、いなりずしくらいの、大きさで、ミャウミャウないてました。

妙に、人懐っこくて、いいやつでした・・・。

その後、三毛猫のお嫁さんをもらって、4匹の子供が生まれ

ました。

1匹は、人にもらわれていったのですが、5匹は、ずっと

いっしょで、名古屋に転勤で引っ越したときも、引越しトラック

で、連れていきました。

 

その後、突然潰瘍で、長期入院することになって、

インターネットで、里親募集して、バラバラにもらわれていきました。

その後も、何度か入院したので、猫たちの面倒をみる事は、

不可能だったのです・・・。

いつのまにか、思い出さない日も多くなりました。

 

しかし、最近毎晩夢にでてきます。

どうしちゃったんだろう???

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2007 09:00:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[横浜の八景島の前の自宅から] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.