454751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HorizonDream

HorizonDream

Calendar

January 8, 2010
XML
カテゴリ:交通事故
昨日の夜から、急に右足が痛みだして、動けなくなった。 5年前に、日本で、国道を原付バイクで走行中、子供に気をとられて いたお母さんの車に、反対車線から突っ込まれた! 約30m、宙を舞った。 意識不明の重体。 両足の骨折、脊髄の損傷。頭はフルフェイスヘルメットを被っていたので、 無傷だった。ハワイなら、ノーヘルなので、間違いなく死亡していただろう。 とりあえず、検査され入院。その時点でも、意識は戻っていない。 一人暮らしなので、免許証からは誰とも連絡がとれず、誰も事故は、知らなかった。 翌朝、薬と治療のお陰で、意識が回復。 警察官が6人も詰めていた。 一言目は、「重傷ですか???」 もちろん、帰ってきた答えは、「半年は入院しないと無理でしょうね。」 それから、連絡先を聞かれ、夕方には親戚が到着した。 彼は、損害保険会社勤務。相手の車は、全損。生きている事が不思議と頭を 振った。 辛い辛い入院生活だった。 しかも、相手の保険会社の払い渋りにあい、お金は入ってこない。 その後、2年間の係争がつづいた。 3ヶ月の寝たきり、車椅子、松葉杖、リハビリとなった。 判定は、交通事故障害9級。相手の業務上過失傷害。安全運転義務違反。 それが、今でも急に痛みだして、全く動けなくなる。 そして、撥ねた相手を心から恨む。 怨んでも、この足は元には戻らないのだけど、、、。 お陰で、サーフィンもウインドもスキューバダイビングもスノボもスキーも 出来ない身体になってしまった。 加重をかけられないのだから、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2010 09:11:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[交通事故] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.