496133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2007
XML
カテゴリ:日々のコト

久々にお外廻りして来ました。 

めっきり春を感じた本日。。。「菜の花」はいいねぇ。。。

そんな中でも、うっかり、「裸の大将」を思い出してしまった。

勿論脳内BGMはダ・カーポです(笑)


 

0301

でも、結局職場に着けば、この穏やかや気持ちは

一瞬でかき消される。営業先で女の子がフリースのブランケットを膝に掛けた状態で、

ハロゲンヒーターに密着してたから、知らぬ間にブランケットが溶けて煙がモクモク。。。

見かけた瞬間、怒り心頭。現場責任者(33♂)捕まえて、

fu:「あーーーーのさぁぁあああ、あなたお店潰す気?(怒)」

33♂:「えっ???何のことでしょう?」

fu:「忙しいのは分かるけど、店燃やしたらあなたごめんなさいじゃ済まないよ?」
指を指し示しながら怒る。

33♂:「すみません。。。」

fu:「すみませんで済んだら、税務署なんかいらないんだよ。いい加減管理能力付けたら?」

33♂:「。。。」

*******21時*******

33♂:「すみません。。。在庫がどうも紛失してしまったみたいで。すみません。」

fu:「始末書書いて(一定のトーン口調)」

33♂:「はい。すみません。」

今日はすみませんという言葉を何度聞いたことか。

もう怒りすぎて、お腹がすいて、帰り道は禁断のモスバーガーのドライブスルーに寄り、

ガッツリ、デザートまで買い込んで食べました。

普通、煙で気付くと思うのだけど。不思議だぁ。。。

帰り道ケータイで見た「repettoちゃん」一瞬怒りに任せてポチりそうになった。


repetto
FRANCE

価格:26,250 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2007 02:51:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々のコト] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X