496113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2007
XML
カテゴリ:ぐだぐだ日記
衣類が好きなので、真っ先に、もう買えなくなっちゃうに違いない!
っと張り切って買い物してたけど、もうSaleの参加資格すら無いと本日気付いた。

衣類好きだけあって、ハンガーのながしおでハンガー福袋を2福袋と、
靴お手入れ福袋を買った。
これらにおいては、やはり抜かりは無い。

あと、寝具はとーぜんOK!(睡眠大好き(  ̄ー ̄))
でも私の部屋は寝具と洋服があれば言い訳では無い。
飾りにはデカ過ぎるチークのチェストと、ヒヤシンスのテーブルは一緒にお引越し。

ラグも買った。

なーんか忘れてると思ってたんだよな。

って考えてたら、ソファーが。。。無いの!

それに気付いた時、タンスの角で足の指打った時みたく、
目が覚めた。

スィーツ買ってる場合じゃ無かったわ。。。

テレビも。テレビ要らないなんて思ってたけど、
そーするとDVD観れなくなるなとか。。。
芋づる式に買わなくてはならないものがどんどん浮かんできた。

うげっ。
お金ないなぁ。。。

お正月なんてバイトしたいくらいだわよ。

皆欲しいものは今のうち!とか言ってたけど、
加減間違えたな。

あうぅ~。あとどれだけ出てくるんだろ。
正月は寂しいな。。。

お年玉狩りくるし。。。
三千円でいっかな?
去年より七千円すくないけど。。。
っと4歳児にきーてみようかな(汗)。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2007 03:13:00 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X