496088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2008
XML
カテゴリ:ぐだぐだ日記
今週はなんだか心が忙しい1週間でした。

まずは会社なんですけど、来月一杯で退職。まるっと6年間でした。

決めたらスッキリした。途中のお仕事もあったけど、

もう、それもどーでも良くて。

ローン抱えてなくて良かったなとか。

パワハラって意外と身近にあったんだなーとか。

もうバイタリティーやモチベーションが一瞬にして消えた。

そんなふうにさせる上司の一言があったから、サクっと決めれました。

あ、一応。。。酷いこと言われたんじゃないですよ。

そんで、気持ちもすっきりして、昨日は古くからお世話になってる方の

お店にひーさびさに遊びに行った。ひっきりなしに来るお客さん。

小さなお店で、そんなに目立たないんですけど、回転数がすごかった。

お店が落ち着くまで、棒立ちだったのですが、お客さんが引いた後に!!!!

物凄くどころか10年以上振りに久々に知人と偶然?必然か。会いました。

彼女は腕に職を持って居て、若い頃に通いつめてたショップのパタンナーさん

だったのですが、同い年と言うこともあり、何だか仲良くなって。

ショプが無くなった後は、東京で就職したと聞いて以来会ってなかったので、

凄く嬉しかった。彼女も私のこと覚えててくれたので、更に嬉しかった。

最近思うこと。昔話が出来る人が近くに居る環境っていいことだなって。

凄く貴重な時間なんです。今の私には。33歳って年齢もあるのか、

やっぱり社会に出て会社の同僚の方が、話も分かるし、

気楽に感じてしまう事が多くて、敢えて昔の友人を避けてたこともあったんですよね。

キッカケらしいものは無いのですが、最近はチョコチョコと人と会うようになりましたね。

日曜日に幼馴染の家に行って、喋り倒しながらも、貴重な時間だなぁ。。。

っと思う訳ですよ。結婚して環境が変って、自由な時間も減って、

そんな事も関係してるのでしょうね。

週中は、友人のお父様が突然の事故死という訃報で、

一人っ子の彼女はとても大変だったので、少しお手伝いしたりして。

やっぱり、関係者ではないですがとても複雑な気持ちになりました。

とにかく気持ちが忙しい1週間でした。あ、5千円落として悔しい思いしたとかもね(笑)。

これからの事を見つめ直すべく時間が、もう始まっていて、

多分(自己推測)、人生の折り返し地点を過ぎたばっかっで、

見つめなおした後の自分は、どこへ向かうんだろうか?なんて思ったり。

その頃皆は?って思ったり。あんまりここではこーゆー事を綴らないのですが、

なぜか今日は、気が向いたのか、こんな長文をタラタラと。。。

文字にすると、やっぱり気持ち落ちが着くし、整頓にもなりますからね。

うーん。ひとまとめにすると『ありがとう』なんです。

こんなあたしに付き合ってくれて、優しくしてくれて、頼ってくれて。。。

沢山の人に有難うの1週間でした。あなたにも有難うデス。

こんな長文タラタラと入力して、旨く最後が纏められないのがオチかな?

起承転結が構成出来ないんだよね。昔ッから。。。

あ。来週は父の7回忌。もうあれから7年が過ぎたのか。けっして早くは無かった年月。

お父さん。私はこれから、ちゃんと走ってあなたのようにゴールできますかね?

私の目標はあなたです。太く短くデス。ちゃんとそこに辿り着けるかなぁ~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2008 09:44:56 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X