496074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2009
XML
カテゴリ:ぐだぐだ日記
今晩は先日東京に越した友人とディナーでした。

途中、市内にも関わらず迷子になって遅れてしもた。
この友人。
先月大失恋をして、今脱け殻のようになっていて、
最近毎日のように、電話でお話を聞いてるのです。

まだ、彼女の事が諦め切れずに、
何とか友達という状態で関係を、今は保ってます。

で、連日、電話でアドバイスしたりしてるのが、
大丈夫なのかな?このあたし。

今日は、いつも相談に乗ってくれてると言うお礼と、
気分転換と言う意味でディナーに誘ってくれました。

そう。失恋の痛手が辛すぎて、まともに今も眠れない友人。

良い気分転換になればいいなぁ~。と思いながら私も家を出ました。

ま、励ますだけなんですけどね。

がー、しかし!
がー( ̄□ ̄;)!!しかし!
もう待ち合わせして遭遇した時点でアウトでした。

彼女のことをあんまり考えたくなくて、
楽しくディナー( ̄∇ ̄*)っと予定ではこうだった。

皆様何がアウトだったと思います?

ななんと、あたしが着てたDVF(はぐお姉様とオソロの)を、
先月彼女に買ってあげたんだとさ。

こんなシチュエーションはそうそうないでしょ?

待ち合わせて、友人の第一声が、「姉さん本当勘弁してくださいよ~。」
と言うので、待ち合わせにちょいと遅れたことかと思って、
ごめんなさい。ごめんなさい。としきりに詫びる私に向かって、
彼は違う違うと首を振る。
何かな?と聞いてみたら、そんな切ないお話。

あかんがなっ( ̄□ ̄;)!!
っても、服脱ぐ訳にいかんし…。

その後、楽しくディナーするはずが、
私がこれ着たばっかしに…その場は失恋レストランになったのでした。

♪ネェー マスター ラストオーダーは
失恋までの フルコース
♪(by清水健太郎)

一応下手なオチ付けてみました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2009 01:19:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X