496059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2009
XML
カテゴリ:ぐだぐだ日記

靴が欲しい欲しいと豪語してる割に、お手入れ不精なのです。

そして、今日ストレッチャーにかけたい靴があったのですが、

スプレーが見つからず。。。6月までにベストな状態にしておきたいのだけど。

たぶんセットで↓こーゆーのを買って、BOXにしまっておくといいんだろうな。


【made in Germany】グッズ コロニル Collonil - 10P19May09 表革ケアセット

靴は本当に難しい。ここ数年間は殆どがインポートの靴で、

サイズはメーカーによってまばらだ。本当にバラバラなんだよね。

すべり止めと中敷が本当、当たり前になって、いつからそんなふうになったんだろう?

っと思い返してみると、多分通販するようになってからなんだなぁ。

そして、お仕事用の靴にと、目をつけていた靴が、軒並みマイサイズ売り切れ!

ああああああああああああああーーーーーーーーー最近靴運ないなぁ。

唯一、ひとつだけ残っていたのが、↓コレ


サンポークリエイトだけの限定商品!FABIO RUSCONI
【ファビオルスコーニ】
ヒール配色がオシャレ...


おしゃれ過ぎて、今度は服がなくなる。=服買う=貧乏の図式。

社会復帰確定してから、いろいろと入用になりそうだなぁ・・・(汗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2009 10:16:35 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X