496055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2009
XML
カテゴリ:最近のお買い物
届きました。海を越えてどんぶらこと。届いたのはコレ!
2009-08-08 13:14:37

ウヒ♪中身はもちのロンでこれでございます!ジャ~ン☆

2009-08-08 13:15:18

早速試着してみました。甲高でも幅広でもなく普通の足です。薄い足ではない。

サイズに相応悩まされましたが、ハーフサイズUPで、何とか素足で履ける感じ。

なので、薄めのタイツならもう少し足入れはスムーズかと。

履き口が、聞いてはいましたが小さいです。。最初履けないんじゃないかとドキドキしました。





2009-08-08 13:16:59
横から見たらこんな感じ。
結構エッジがきいてます。
2009-08-08 13:17:57
反対側面。
ファスナーがついております。





2009-08-08 13:18:25
ファスナー部分アップ。
踵?踝?の幅が広めの人には
ちょいときついかも?
2009-08-08 13:15:58
リボンはこんな感じに、
靴のラインに沿ってついてます。
2009-08-08 13:16:29
リボン部分アップ。
インポート商品だからなのか、
ほつれが数箇所あります。

ご購入を検討中の方に向けてUPしてみました。(見るかどうかは分からないけど)

履いてみた感想は、薄い足の人でない限り、足入れは多分スムーズでないと思う。

個人的な感想なので、アレなんですが。私はハーフサイズでジャストフィット。

大き過ぎず、小さ過ぎず。足入れは今はスムーズでなくとも、

履いてるうちに慣れるんじゃないかな?と思っております。

履いた時の安定感はもう抜群に良いです。ヒールがソコソコあるのに、

いつまでも歩けてしまいそうな安定感。今期は大事にしつつ活躍させたいシューズです。

前にここで書いたように、サイズは本当に悩んで、最初はアジェンダスタジオエフの、

サイズチャートを参考にしてましたが、最終的に参考にしたサイズチャートは、

セレクトショップ・マナマナの、型が違う、コレ↓のを参考に。

CHIE MIHARA
レースアップ×ラウンドトゥ プラットフォームシューズ
(チエミハラ)(09AW)


個人的にはこのザイズチャートを参考にして正解でした。

ま、お値段が日本より安いと言っても、いいお値段なので、

貧困生活に片足突っ込んだ感じですが、いい買い物が出来ました!!

関税もパスして、一安心。靴が届いてちょっとテンションあがってます^^

早く秋が来ないかなぁ~と、秋が待ち遠しい今日この頃です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2009 02:49:53 PM
コメント(10) | コメントを書く
[最近のお買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X