496053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2010
XML
テーマ:ポチったど?(2)
カテゴリ:最近のお買い物

あづぃ~~~!!

もう何か座ってるだけて体力消耗しそうな;;

先日執念で購入したスカートに合わすべくTシャツが欲しくて、

ひっさびさに、検索しまくりました。

なんかOLさんしてた時は、真夏でも長袖って平気だったけど、

もう、今はなんか無理です。カジュアル思考にも拍車が掛かって

今更ながらUTの素晴らしさを実感してる今日この頃。

でもって、Tシャツがもっとほしーーーとなってしまって、

検索作業に熱心になってしまったわけでw

去年まで?の私ならサスが欲しいとか、シーバイはいいとか言ってると思うのですが、

なんせ高い!今の私のには・・・悲しいですね・・・チーン;;

で、検索してたらLauren MoshiのTシャツがお安かったので、ポチっと!



先日買ったSKがカーキなので、合うに違いないと確信w

本当は他に欲しかったプリントがあったのだけど、軒並み売り切れで、

あ、このリボンTはたぶんここが一番安いと思う。

粘着質にも程があるのですが、楽天がないので→他のサイトでで検索(皆やるよね?w

そしたら、かっこいープリントTを超安値で発見して、

拍車がかかってこれも買いましたw

今迷ってるのはちょいとした外出(コンビにとかね)に着たいマキシ丈OP。

去年にくらべてらものっそい安くなってるの。

イロチでほしーです。世帯主に申請するかな?


 
 










 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2010 12:03:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[最近のお買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X