495595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 23, 2010
XML
カテゴリ:ぐだぐだ日記

ここ数日、物欲の神様が降りてきたようで、

コソコソと買い物してますwおほほほほ。

まだ実家にも衣類が結構残っていて、未着用の衣類過多。

母親も衣替えの度に呆れていて、

もう、洋服なんていっぱいあるじゃない。買わなくていいでしょ?

なんて言葉を数え切れない程聞くのですが、

毎年地味に服が無くなっていることも事実。

どうも母親が実家におきっぱの服を仕舞い込んで、

跡形も無く消し去る技をもっているっぽいw

それが原因で年に4回は確実に喧嘩してますね。

そもそも実家に預かってもらうってのも変な話ですが、

クローゼットが狭いんだよね。靴用のクローゼットなんぞ作ったもんだから・・・。

今月は毎週旦那さんが出張という状況下のせいなのか、

1,2年振りに買い物の神様が君臨したのですが。

実家も自宅同様、母の目は厳しい。

買うものが服靴鞄以外なら何も言わないのですが(まぁ当たり前と言えば当たり前か。

いつぞや、アモモの福袋をラッキーなことに購入できたのに、

いまだに全て未使用だったりとかwwwww

とにかくまぁ~本当そーゆーのが多くて。

でも買い物するから、余計に増えるという・・・。

予め、実家に帰る日を指定日にして買い物。

猛暑の中申し訳ないが、ケイトも拉致。

宅配が来た時にママンに出られては困る!(それが大意ではないけどねw

やっぱりワンコは耳がいいですね~。敏感に反応して吠えてくれるので、

受け取りは全てケイトのお陰で、自分で受け取れてます。

先日Tシャツ2枚買ったとここに書いたのですが、

あれからOPとカットソーを追加。今ブラウスを買おうかどうか迷ってますのん><

市場にはないのですが、狙ってるのは↓のブラウスタイプ。



え?また?って聞こえてきそうですが、ええ。はい。またです^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2010 11:41:29 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.
X