496042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 16, 2012
XML

今日は歯が痛すぎて、ロキソニンのみまくりです号泣

一瞬友達誘ってランチ音符と思ったのですが。。。

喰えねーじゃん!!ってことに気付き、楽天徘徊して、気を紛らわしてました。

きっと明日も同じだとおもうーーーーーーー号泣

さっきUPしたブログで福袋云々言ってましたが。

唯一見つけたのは、ランキングに上がってるこれだけ。

*少量期間限定販売*2012 franc bonn HAPPY BAG

*少量期間限定販売*2012 franc bonn HAPPY BAG
価格:10,500円(税込、送料別)



初めて見たお店でしたが、ツグムとかキーヴィット扱ってるお店みたいです。

少量期間限定ですので、興味があったら覗いてみてはいかがでしょうか?スマイル


で、で、で、こっから本題。まじで、お洋服とか靴買ってる場合じゃないと思った。

ずーっと楽天徘徊してなくてここ最近するようになったから、

以前きっと話題になったんだろうなと思った商品「脇肉キャッチャー」

お店ページガン見しちゃいました大笑い

今までなんとかデリス愛用してて、マジこれいい!とか思ってたけど、

この脇肉キャッチャーのレビュー読むと、ほー!ほぇ~。まじでぇ~。

って感じだったので、明日まで送料0だったから、お試し購入しました。



なんとかデリスよりも安いじゃん!!

下着あっての洋服なんで、脇肉漏れはバツバツバツ

トリプルバツですよぉおお~!!

若干、いいもの発見したかもしれないと、興奮気味だったけど、

今一瞬我に返って、お財布のことすっかり忘れてたww

下着は年齢と共にコストも高くなる。化粧品と一緒だね~。

これは無駄な買い物じゃない筈。

お試し購入ってのがあって、初めての人は試着してサイズが合えば買取で、

合わなかったらサイズ交換、返金などしてくれるそうです。

ご興味がございましたらこちらも是非、ショップさんのHPご覧下さい音符



 



四つ葉下矢印取り扱い店舗下矢印四つ葉
赤ハートランジェリーショップHEAVEN






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2012 11:19:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[何を買いましたか?] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X