496043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2012
XML
カテゴリ:ぐだぐだ日記

って結構前に届いたのですが、着けてなかったからレビューしませんでした。

先程あまりの暑さに、シカバネになりそうなんで、

お風呂入ってきました。んで、この時間帯ならユニ●ロの、あれでもいいかな?

って感じだったのですが、試さねば!と思いまして!!

送られてきたときに、ちょこっとはめたんですが、

大丈夫でしょー。って感じで放置してました。

手書きのメッセージと、いつでもバスとが計れるようにとメジャーをおまけにくれました。300円クーポンも!

冊子がついていて、そこに付け方がのってるのですが、

几帳面にその通りにやってみました。

最初こそ肉漏れがあったので、うまいことしまいこんでく感じ?

イメージとしては、冊子にあったのですが、鎖骨の中心から、左右のバスとトップが

「正三角形」になるようにすること。なので、肩紐が結構短く感じられても、

それが本来の位置なので、そのまま肩紐は弄らず、ひたすら正三角形を作る。

で、あれこれしてたらなんとか正三角形になったスマイル

若干ってか窮屈な感じ。慣れてないからだろうけど、胸の位置が慣れてないから違和感あり。

でも、あの今ままで、背中とか脇に入れて漏れちゃってたお肉って、

本来バスとのお肉だから戻さないといけないみたい。

お風呂でて、アレコレして数時間。少し慣れたんだけど、流れてないの。

肉どもwwがwかなり優秀だと思う。この価格で。作りも相当しっかりしてるし。

せっかくだったら、総入れ替えしたいとこだけど、財布の事情もだけど、

生産が追いついてないんだよねー。希望としては一月に1,2枚ずつ増やしていきたい。

せっかく、こゆの買う機会があったので、夜もちゃんとホールドしときたい!!



今月はちょっとお金使いすぎなので、来月にまたブラと今度はショーツセットで買って、

これも買おう。




今回のレビューは下矢印この商品でした。




ライトも気になる今日このごろ。




四つ葉下矢印取り扱い店舗下矢印四つ葉
女性靴ランジェリーショップHEAVEN







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2012 06:34:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X