496027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2012
XML
カテゴリ:コレが欲しい!!


久々に眠れないと言うより、昨日何が原因か分からないけど、風邪をひいた。

ニチヨウビニカゼヲヒク。

タイミングが良かったのか、今日あの今人気の、下矢印



が、届いたので、スポット的に飲んでみた。レモンフレーバーの炭酸水に

溶かして酵素を溶かして、そこにまたコラーゲンを溶かしてと。

レモンフレーバーのせいか、酵素入れたら炭酸水が結構な具合で黄色くなり、

もっととろみがある感じを期待してたけど、実際飲むとサラサラで。

味は粉ジュースって感じ。後味がコラーゲン。確かに飲んだ後、満腹な感じになるけど、

腹持ちは全く持ってよくない。これで、ファスティングとか無理だなー。

結構期待してたけど、こんなもんかーって感じだった。

他にもあと2種類。ドリンクタイプのがこれから届く。

安かったから買っちゃったwって感じだったけど、これで、こんなもんなんだー。感が、

なんだか、これから届くの物にも抱きそうな予感。続けて続けて、効果が出るわけなので、

1日で云々言うものではないと思うけど、これだと延々いろんなのに手だしそう。

サプリの酵素も飲んでるけど、他のサプリ含めてあれやこれや飲むより、

まとまったものが欲しい。っと思いましたの。特に変わった様子もなかったし、

あ、でも寝れるようになったか。たまたま、本当偶然見つけたのが下矢印





とにかくレビューが凄くいいので、いろいろ見ちゃった。ダイエットを主にするなら、
レビューによると、リポ酸とQ10がいいらしい。





スムージーを飲むようになってから、食生活はすっごい変わった。

ただサプリもあれこれ買ってるから、飲んではいるけど、肝臓に負担かからないか?

ってこと。何種類も飲んでるので、結構胃か肝臓に負担かかってるのかなー?と思いつつ、

毎日神経質に飲んでる。私が恐れてるのは沈黙の臓器。お酒はめったに飲まないけど、

薬で負担相当かけてると思うので、プラスしてサプリはなぁ・・・と。

残ってるサプリ片付いたらこっちに移行しようと思ってます。

不眠症で本当に悩み続けて、スムージーか酵素サプリのお蔭で、

何年か振りに薬に頼らないで、「眠たい」という感じになったのは、

凄く嬉しかった。深い眠りなんて、子供以来皆無に等しかったし。

起きる時も、グズグズしない。元々してなかったけど、

サプリを飲んでからはスッキリ起きれるようになった。

前日の疲れもそこまで残らないようになった。食生活は、間食一切しなくなった。

食べたいと普通に思わなくなって、野菜中心。揚げ物は拒否するようになった。

から揚げだけは好きだったのにwwそれすらもダメ。

お肉がダメというか欲しく無くなってしまった。これで栄養バランスとれてるの?

ってものっそい疑問ではある。なんか貧血起こしそうな気もするし。

サプリは補助食品なので、やっぱ食べないといけない。

週に1日の好きなもの食べていいよって日も、野菜。かぼちゃうめー!とか言ってます。

サプリは3種類位までにしておきたい。あとは食事からちゃんと栄養をとらねば。

因みに。今も早朝歩いているけど、プロテインが飲めなくなった。

まずいとかじゃなくて、なんか人工的過ぎる感じがして、けしてまずくはなく、

むしろ美味しいかも!と思ってたけど、甘味がダメなのかなー。

筋肉つけるのにはてっとり早いんだけど、地道にやるしかないなw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2012 10:17:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[コレが欲しい!!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X