496021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2012
XML
カテゴリ:賢くお買い物


タイトルがなんか、恋愛してる人みたいでしょ?

全然関係無い内容でごめんなさい。

もうねー、そーとー悩んでたマオメイドのカーデね。

HEEL AND TOEさんで、買ったマキシ丈のスカートに

合わせたくて、オレンジ買って、でも自分に一番似合う色はネイビーって分かってて。

でもネイビー×ブラックのコーデはあんまり好きじゃなくて、

おっし!っと思ってブルーにしよう!っとカゴに入れて、ポチポチ詳細内容変更して、

確定クリック。OK!って終わるじゃん?お買い物って。

確定したら、売り切れますたーすんませんねー。みたいな事言われて、

すっかり落胆。最初にブルーは買うべきだった。Jai子ちゃん大正解!

そこで、メドモワゼルいこか!っというのは、予算的に無理なので、

気持のやり場がなくなり、あー安いモコモコ買おう!(部屋履き

なんでそーなる?って思うと思いますが。。。そうですよね。

想いが強すぎて、ネイビーのカーデに戻れなくなり、逃げたのでした。悔しさのあまりに。

で、ここで、未練ですね(笑 ブルーを探し始めちゃってww

そしたら、案外無いもので。探してるうちにモコモコ青いの→ムートン青いの。

っと昇格していき、結局、部屋履きは外履きに昇格して、

さーせん。やっちまいました。青いのがあっても、高額では買わないぜ!

って感じだったので、検索しててあっさり引っ掛かったのは、LOLさん



インディゴ。マイサイズ発見!。でもミニが欲しかったんだよね。

探してもマイサイズは高額でしか売ってなくてね・・・。

んー困ったね。どうしようと、もっかい徘徊。



更に安いの発見。でもLOWなんだけど。この価格でP10倍だったので、

ポチっとしときました。きっと来年の私は毎日、夕食の買出しはコレを履いて、

買いに行くでしょう(笑 このnew avenueさん。

この価格で、オリジナルキーパーとブラシまでついちゃうんで、

ついついやちゃった。ついでに、このブラシで、チエのネイビーブーツも

お手入れしちゃおうとかwwって、今書いて思ったけど、

チエのネイビーのブーツあんじゃん!って突っ込まれそうだけどw

チエのネイビーブーツはかなりの年季が入った一足。

しかしながら、全然現役ですよ。リアルで入荷した日にたまたまお店に行って、

しょーどーがいした奴。まだ、独身でくたびれたOLんときに買った奴。

当時はエラモスのオレンジのスカートに合わせて履くのが大好きで、

公私に渡ってかなり履き込みしてました。

インディゴ届くまでどんな色かわかんないけど、

ネイビーっぽかったら、使い勝手はそこそこにいい筈。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2012 07:29:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[賢くお買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X