495593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2013
XML
カテゴリ:MEMO



こんばんわー。

何気に買い回り情報キャッチしてしまったw

下矢印詳しい詳細はこちらご覧くださませ~下矢印

4月5日の買い回り情報

ファッションジャンル8制覇!らしいです。

参加は出来ても、完走は無理なこたーないけど、

欲しいもの買ってたら、当たり前で完走なんてムリムリww

いろんな店舗でアイスワイン収集するならいけそーだけど、

ファッションジャンルじゃないもんね。

最近ハマッテハマッテ仕方ないアイスワイン。

値段の割に量が少ないけど、おいしーの。

うちの近所にはこれしか売ってなかったのだけど、




これでもじゅーぶん美味しかった。暫く行脚してみようかと!

お酒は結構苦手なんだけど、これなら何杯でもいけちゃう系。

甘いお酒が好きな方にはおすすめですよー!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2013 09:17:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[MEMO] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.
X