496017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2013
XML
カテゴリ:ぐだぐだ日記



タイトル通りですww 年始かな?プロパー買いしないって言っておいて、

2月?3月?にはチエのサンダルガッツリプロパーで買ってたし!

もうお得意様セールとか始まってるけど、参加しないんだからねっ!

SS終了~。って言ってみたい系女子。

そそ、ファッションもいいんだけど、

もうすぐ40歳になるのに、美容関連に手があんまついてない。

遅いだろって話もあるけど、今からやれることはやっとこうと思ってマス。

んで始めたのが、造顔マッサージ。やたら最近老人のように、

朝5時とかに起きちゃって、家事やっても時間余るからここ数日やってるのー。

たった数日なんだけど、全然肌が違うのと、老廃物のたまりっぷりったら。

この前友達に格安ボトックスに誘われたんだけど、

なんか、打っちゃったら最終手段無くなりそうで怖いから、断った。

最近はスリムセラでなんとかひとふんばり!ってとこ。大活躍しております。

20代なんて瞬きで終わったわー。ってのが口癖だったけど、

30代もそんな感じ今思うと。いや、なんか本当いろいろあったけども、

短かった気がする。ってまだぎりぎりなんだけどww



もうね、お買い物については、大人なお買い物スタイルにしたいわ。

多少20代の頃より落ち着いた感はあるけど、まだまだ。

だってー、靴好きだけは直らないもの~~~~。(開き直り




 



 




あーおい靴にまだ未練があるのだ!www

デルカルロについては、高過ぎて買えないので、抹殺しましたw

あと夏用のブーツ欲しいんだけど。うろ覚えなんだけど、

ミネトンカのショートブーツって、夏履くのはアリだったっけか?

なんかそんな事考えてる時点で、セール絶対参加するよなって感じだよねww

でも、街中のアスファルトの照り返しで、猛暑の中、

ファッションの為に運転するとか、お店に駆け込みとかそんな元気はもう無い。

ネットでじゅーぶん。あーでも、最近コレかったら、どこそこに旅行いけるじゃん。

とか思うようにはなったな。いつか松山に住むお友達のとこに、

いってみたいなーって事で、財布の紐を緩めないよう頑張る!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2013 11:19:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X