496009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2014
XML
カテゴリ:ペット


ケイトが亡くなってからも普通にブログUPして、

入院したものの、そこそこ元気なように過ごしている。

けど、人間というのは正直に出来てるものですね。

今日はケイトの事を思い出して暫く泣いてました。

どこかで無理してたのかな?そんなつもりは無いのですが、

今日は一気に感情がこみあげて仕方ないです。

見送ったとはいえど、心がまだ受け入れれて無いのでしょうか。

自分でもわかりません。

いろいろな所に残ってる、ケイトの物や思い出。

泣くしか今は、この感情を処理する方法が無くて、

どうにもこうにもダメです。

一人で寝るベット、出迎えの無い玄関。

毎日毎日こうやって蓄積されてしまったのか、

今日は今までの感情が一気にふき出したのか、

なかなか泣きやめません。

時間が解決してくれる事を知っていても、

やはりまだ、悲しい寂しいという感情が優先してしまいます。

まだ、私は飼い主としての果たせてない役目。

死を受け入れる事がどうも出来てないようです。

ダメだなぁ。。。ホント。

ケイトごめんね。もう少しだけ待ってね。

きちんと顔を上げて、まっすぐ向いて歩くようにするから、

だからもう少し待ってね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2014 09:57:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X