496006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2014
XML
カテゴリ:コレが欲しい!!



只今迷走中であります。欲しい物があるから、AWは控えめな買い物をしたいと!

オサレアイテムは、大体幾ら迄使ってよしと金額設定してみました。

で、アウターやボトムはネットでは買えないと言ってましたが、

手持ちの秋冬物見てるとまずボトムが無い。あとは、アウターは持ってるけども、

そろそろ買ってもいいかな?と思ってライダースを新調したくなった。

ボトムはやっぱスカートが欲しい訳で、すっごい好みの物を発見したけど完売。

且つ、リアルでも見つけれるだろうけど、かかかか価格が。。。


 

税込 50,760 円

ネイビー×ブラウンがとても好みだったのだけど、この価格。

iliann loebって大昔に買ったスカートも4万近くして高いなと思いつつ買ったけども、

消費税も上がっちゃって、5万超えちゃうのかーとびっくり。

でもリアルで見かけたら試着はしてしまうかも。こんな感じのニットSKが欲しい。

んだけども、検索の結果あまり無い。


13AWのアイテムだけど、ExplorerのルミノアのニットSKがニア。

そしてとても親切価格に見えるw


スカート レディースLE MINOR(ルミノア) KNITTED SKIRT

スカート レディースLE MINOR(ルミノア) KNITTED SKIRT
価格:9,180円(税込、送料込)



4色展開で、IVOIRE、MARINE、BEIGE_NOIR、NOIR_BEIGEとこの4色!

去年かな?買い物ついでにBEIGE_NOIRとNOIR_BEIGEをお店で試着したんだけども、

今よりかーなーり太ってたので、身体の線をおもっきし拾ってしまって、

これはあかんと思って買うのをやめたのでした。

実物は本当に可愛らしい感じ。色にもよるだろうけど、今年買うならアイボリーかマリンかな?


ライダースはやっぱsisiiが欲しい!毎年値段が上がるのでそろそろ仕留めたい。


 


結構買う気満々で、自分の目論見はリアルで試着してネットで買おうかと。

そしてシングルとダブルの着比べ、色選びもする予定だった。


んーーーーだけども。


これがまたビックリで。結構人気あるメーカーだと思ってたので、

どこでもあるだろうと思い込んでた訳ですよ。

ネットで調べたらないのね。このダブルの型、シングルすらも取り扱ってる店舗がにゃい。

去年まで取り扱ってた店舗に電話して聞いても、メンズしかもう取り扱ってないとか、

今年は入荷しないとの事で。唯一ジョンブルが他店舗から取り寄せしましょうか?

とは言ってくれたものの、着比べが出来ないので、取り寄せて貰うか悩み中。

値段が値段だけに、ネットでいきなり凸する勇気はないです。

ギャルドローブが唯一レディースでダブルを取り扱ってるけども、

型が違うので途方に暮れています。

マナマナの試着企画またやってくんないかなぁ~。切実に願っております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2014 12:10:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[コレが欲しい!!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X