496003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f's SHOW CASE

f's SHOW CASE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2015
XML
カテゴリ:コレが欲しい!!


手持ちのアイテムで抜け感を出すなら、小物にホワイトを持っていくか?位しか出来ず。

パンツから脚首?踝?を出したくなった今日この頃。

でも寒いじゃん?冷えるじゃん?ストッキングでも寒いし、パンプス用靴下でも冷えるよね。

↓って事で。これ試してみます。





ブーツ履き倒すとか言ってたけど、そんな事はしておらず 笑

数年間こじらせてたパンプスどもを今履き倒そうとしていて、

これをタイツ履きじゃなくするには?といろいろこれから試見ようかと。

↑これだと多分、靴下オンリーになる予感がする。

靴に程よいゆとりが無いとダメかな?と。

これでも多分寒いと思うけど、ダメだった場合でもまま、使い道はある。




↑検索してみるとこちらの5本指は薄手な様なので、

これにプラスしてストッキングを履くと言う実験もしてみる予定。


↓FALKEtってだけで気になる。レビューもいいのだけど、冷え対策にはならなさそう。





んで。足元で抜け感出すよ!ってのはこんなもので。

ここ最近。ホワイトのTOPSをあれこれと探して居ます。



この今年っぽい感じのラインが良くて、迷ってます。

ちょうどこのコーデにブラウンのガウチョ?ワイドパンツが使用されてるので、

余計そそられます。人差し指が疼いております 笑



これのキャメル届きました!タイツに纏わり着かないし暖かいからオススメ。



nostalgiaのこのオリジナルニット。28日の午前10時から再販のようです。


収納だったりアウターに困ったり、フリンジがよく引っ掛かりますが、

ちょっとイロチも検討し始めました。見栄えは本当にいいのよ。

人生で初めて、すれ違った人と、コンビニで買い物中に同じく買い物中の、

恐らくアラサー世代の女性から、どこでこのニットを買ったのか?と聞かれました。

いきなり過ぎてびっくりしましたが、やっぱり女性受けは良いのでしょうね。

ってかいきなり聞いちゃう勇気が凄いとも思いましたが。

アイボリーは既に持ってる居るので、ブラウンを狙ってます。買えるかどうかも微妙だけど。

このニット去年は何度再入荷しても秒殺だったんですよー。

キャメルのガウチョとワントーンコーデしたいー!勿論足首出してです 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2015 01:36:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コレが欲しい!!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人妻の真実 へそのゴマ和えさん
NEXT CHAOS Nカオさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
のほほん服漁り ぶーたろぅさん
coquette/コケット店… tomoco0534さん
Rm closet mimori77さん

Rakuten Card

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X