150307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

h o r o k a r a 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/24
XML
カテゴリ:書籍

低俗霊




8巻あらすじ~

嬢・深小姫ミサキ女王様のもう1つの顔は都庁委嘱口寄。彼女が追い続けてきた自殺サイトの主催者・ユオが逮捕された。その背で謎のイベント「大直鑽火」が進行中という情報を得た深小姫。タトまではあと僅か。果たして打つはあるのか・・・?


てことで。久々に本屋に行くと新しい本がいっぱい出てるものですねヾ(*  *。 
1週間も間空いてないんですけれども;


低俗霊DAY DREAMも8巻までいきましたね。
原作読んでいないので、漫画のことしかわからないのですが、
最初は女性の露出×ホラーの怖いもの見たさで売れているものかと思ってました。
けども、最近面白いですね。
絵がだんだん上手く(・・・というか見やすく)なってきて、露出も見慣れてしまって新鮮味は薄れてきた代わりに話に深みが出てきました☆★
表紙がちょっと、と思って手をつけてない方もグロが平気!というならおすすめです。



↓↓以下ネタばれ。?

7巻で ハル が飛び降り死してしまった事についての咀嚼について。
ユオ の「ハルはもともと死んでいた」「ハルは生きるために飛んだ
この言は間違っているのじゃないか。
あたしも深小姫さんよりの考えをしてしまうわ。
ハルは
死にたかったんじゃない。あの時は、あの時はただ・・・
深小姫さんの口寄?によるとこんな気持ち。
できないのに求めてくる夫とできない自分への絶望に苛んでいたのは事実だけれど、
深小姫さんの生きろという言に一度はシンクロしたもの。


ユオのように言が人に与える影響の多い人間は存在自体が犯罪?
罪を唆すことが犯罪だ。
でも犯罪ってどこからが犯罪なの?
ハルの旦那はこの山が終わったら死ぬのかな。そんな予感がする。
ハルにユオを口寄させた彼の罪は重いよ。
いくらユオを捕まえられても。
浮かばれないなー。



どんどんラストに近くなってる感じがする。どんな風になるのかな。楽しみです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/25 12:34:13 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X