150303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

h o r o k a r a 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/10
XML
カテゴリ:散文


具体的に言葉に出して、言うと。そんなどーして?と、思う。


欠陥があるのだと、人と関わっていくことに対して欠陥があるのだと思ってた。
しかしけども。
人と関わることの代償としての関わりや負担や思いや。そんなこんなを
億劫というか
怖いというか
とにかく避けていたということに思い至る。

関わることの煩いも無い代わりに、関わることの喜びっていうプラスも無い。
現状維持。自分。自分。そんな考え。


だからどーする?って、思う。
この前、携帯のどうぶん分のメモリーを全削除した。
縁のある人とは、また自ずと繋がるらしい。壊れた/壊した関係を修復するより、
過去より。今をどーする?、とな。

10月の遊びおさそいしてくれた友達ありがと!
今日2人いたじょ。
受身じゃいかんと思う。前より、色々落ち着いてきたし。自分からゴーしたいな。
楽しくなりたい。もっともっと。
もっとギブしたい。
テイクしてくれる相手ともっときちんと繋がりたい。
繋がることがほしい。


※代償…不適切だけど、適切な言葉が思い浮かばないじょ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/10 11:48:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[散文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X