150299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

h o r o k a r a 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/05
XML
カテゴリ:散文


ヒプノに行ってから思いつめることも無く。
いい状態で一昨日まで来た。

あいもかわらず日常的な友達づきあいはない。
が、このくらいの距離でまぁなんとかなってる。
普段から日常的に関われる家族以外のヒトタチがいたら
どんなにか素晴らしいかもしれないとは思う。

だから時たま抵抗できない流れみたいなもので
気力が抜け落ちる日がポロポロあったりする。
仕事に行けないと、ワザと遅刻してしまう風に自分を追い詰めたり。
オービスがあるって解りきってるのに車を飛ばしたり。

昨日は起き上がれなくなってしまって、夜まで死んでた。
ちょうど休みの日でよかったと思う。
それでも頑張って夜料理したり掃除したりしたら、今日は仕事の日なのに
本当にしんどくてしんどくてたまらない。

体が資本の仕事をしているのに最近ボロボロで
ポンコツになった気分だ。
腕の傷口にオイルが滲みて痛いし、ピアスの穴から流血するし。さんざん。
の上に、暇な。
お客さんこないよう!!ヽ(`皿´)ノ

店のPCからでした。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/05 08:42:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[散文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X