150310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

h o r o k a r a 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/17
XML
テーマ:本日の1冊(3695)
カテゴリ:書籍





     別れは
     再会のためにある。
     私たちが
     互いを突き放すのは、
     ふたたび、
     互いの存在を
     抱きしめるため。
     繰り返し、
     その喜びを味わうため。
     喜びを、
     痛みと共に。




江國香織のホリー・ガーデンを、ただ。静枝が美和で、果歩が絵梨。

で、中野君がミチル。話は全然違えども。

トライアングルというスタンスが似ているというだけ。

ただ思い出した。

装画の 網中いづるさん、http://www.izuru.net/ 素敵。

喪失と誕生の物語なのかも知れない、痛みと共に。

きみの歌が、聞こえるのは、きっと近い未来で。

きみの歌が、聞きたいのは、きっと誰も彼もで、もう居ないのかもしれない。

音は響きを乗せて永遠に記憶の彼方へ。

さようなら。

でも、また会いたい。

目を閉じたい気分になる一冊。










 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/18 12:15:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X