150323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

h o r o k a r a 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/31
XML
カテゴリ:出来事




一年の計は元旦にあり、とはいえども。

その元旦すら前の日の続きであるので結局そんなもさ。

12月の誕生日前後から毎年人生について

考え込んでしまう時期なので
(毎日のように自他共にあたりちらし、うつつつ。。。)

今年もやっぱり悩んでぷっかぷっかしながら大晦日。

なんだかんだで25歳の大晦日!!

この世の中大不景気なんだよ!?って時期にプーになることが

いかに危険なのかあたしは全く判ろうとしてない。

でも何したいかも定まらないまま

とりあえず辞めればなんとかなる。まとまって考えられる

なんて思っていたり。

大人じゃないのね。すごい無計画。

世の中いろんな仕事があって収入もまちまちだけど

今目指して努力して、そうすれば

何にもなれないなんてことは無いと思っちゃうんだよね。

でもだからこそ目指すもんを固めないとって焦ってる。

浪費家だからお金稼がなだし、

生活リズム安定させなだし、

親に頼らず生きていかねばだし、

そろそろ全うな人間関係を作らねばだし、←逃げずに。

彼氏のひとりも作れよって話だし、

でも車一台買うだけで尽きちゃうような貯金しかないし。

うあー、あたし、ほんと、どーすんだ。

って考えながら仕事家に持ち帰ってしながら

こんな日記書いてる大晦日がはじまるぞー。

おしまい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/31 01:33:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X