1093434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分自身。

自分自身。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今。

すごく調子がいいと思う。

誰も褒めてくれないけど。

土曜も第1推奨の◎が1着。激走推奨した馬がホントに激走して10番人気ながら3着。3連複は146.6倍。
複勝推奨馬も1着。3レース中2レース的中。
職場で耳打ちしてきたM木さん、儲かりましたか?貴方は素直に私の推奨通りに買っているようですからね。

誰も褒めてくれないけどね(笑)。

土曜の阪神競馬場はすごく雨が降った。日曜にも多少影響があるんじゃないかな?

でも、あの馬は悪い馬場も気にしないはず。素直な馬で真面目に走る。

まずは安田記念の分まで取り返さなければいけない宝塚記念について。

1.サイレントディール 最内サンデー。逃げるらしい。不気味だが、前走時から脚元不安が。
2.アグネスデジタル 前走ダートから芝のショックでレコ勝ち。反動が心配だが、疲れもなく叩き3走目で上昇一途と見る。
3.アサカディフィート 延長はいいが、金鯱賞で5着。上積みもなく。
4.マイソールサウンド 逃げ馬は他にもいる。また雨でも降らないと・・・。
5.シンボリクリスエス 休み開け。実績はあるけど割り引く。秋のGⅠが目標だから。
6.ネオユニヴァース 使い詰め。集中力が途切れていないか。道悪は得意だが、馬体重注意。
7.サンライズジャガー 天皇賞2着。2200mは合わないのでは。
8.イーグルカフェ 吉田騎手は魅力だが、距離が長いと思う。
9.ツルマルボーイ 昨年も接戦だが、今年は相手が違う。
10.ヒシミラクル 天皇賞勝ち馬。激走後だが、間隔も開いている。もう一回あるかも。
11.ファストタテヤマ 距離はいいし、先行激化で浮上するが馬場が悪いと思うので。
12.バランスオブゲーム 使ってきているし、阪神はタフすぎないか。
13.ダンツフレーム 昨年の覇者だけに適性はあるが、強い相手にはもうひとつ。
14.メジロランバート 逆転できそうな材料なし。
15.ストップザワールド 勢いも止まったようだ。
16.タップダンスシチー 要注意。勢いがある。うまく先行してしまえば。
17.ダイタクバートラム 前走不利。感覚開きすぎか。馬体重注意だが何と言っても武豊だから。

現在、午前3時57分なので、一旦寝ます。詳しく言うと、2度寝します。

とにかく、本命はアグネスデジタル。



ここから追加。

◎アグネス
○ヒシ
▲ネオ
△シンボリ
×タップ、武豊

複勝推奨 福島メインの左海騎手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月29日 21時21分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.