1093431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分自身。

自分自身。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
勝ち逃げします(笑)。

日曜は家にいない可能性大なので、ダイナミックにあのレースだけを。

第1推奨 ラジオたんぱ賞
◎フランキーボーイ サッカーボーイ産駒。格上げ戦。多頭数混戦の内枠。叩き4戦目で中1ヶ月。疲労もなく、激走しないか。鞍上も魅力。
○ロードミカエル 実力馬。非根幹距離絵の延長。問題は騎手だけ。
▲タマモゲット 福島芝18が合いそう。元気一杯。充実一途。
△クレンデスターン 戦ってきた相手が違う。馬場のいい外枠を差してきそう。
×シャドウビンテージ 芝の短縮18はいいはず。福島は合わないかも知れないが、荒れ馬場でなければ。

以上。

他にも気になる馬や騎手がいるけど、なんせ、もう午前4時だから。

ゴゼンサマ・・・(笑)。

やっぱり追加!最終レースをやらなきゃ俺じゃないよ!(笑)
第2推奨 阪神12レース
◎シュンサイ
○シルクラディカル
▲タイクレセント
△ミキノアラシ
×バイオレットボス、シーハッスル

午前4時の1分前です。サミシイ夜です(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月06日 19時51分15秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.