897061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Horselover's World Vol.II

Welcome to Horselover's World Vol.II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.27
XML
カテゴリ:大井競馬
第30回 帝王賞(JpnI)
帝王賞062707
大井競馬場に通うこと5年目にして初めて見た的場文男騎手のガッツポーズです。
ボンネビルレコードと的場文男騎手、おめでとうございますグッド
ゴールと同時に思わず歓声を上げてしまい、目には涙が滲んでいました泣き笑い
実は先週中頃仕事中に詐欺に遭い、それ以来体調が悪く、腹痛と浮腫みが続いていて今日はお腹が破裂するのではないかと不安になるほどの痛みに見舞われ競馬場行きも断念しようかと思っていたくらい。でもやっぱりダイエットしてスリムになったという新生シーチャリオットを一目見たくて気合いを入れて大井競馬場に行きました。今日は東京大賞典かと思うくらいの混雑で負けそうになりましたが、ボンネビルレコードと的場文男騎手が勝ち興奮しながら写真を撮りふと気づいたら腹痛も体調不良も消えていましたうっしっし

準備運動をするボンちゃんがとても良い雰囲気だったので、馬券の軸は14番
でも6、8はどうしても買いたくなかったので、
ワイド14→1、4、5、7、9、15
なので的中には至らなかったけど、ボンちゃんが勝ってほんとうに嬉しいスマイル
単勝買うべきでしたね失敗
ボンネビル062707_1
ウイニングランの一コマ。満面の笑みを浮かべる的場文男騎手の目線の先にはボンちゃんを迎えにきた厩務員さん。ボンちゃんの目線の先にはウマたせブログに登場するウマたせ君うっしっし
ボンネビル062707_2
ボンちゃんは人間を信頼しているらしく、撮影が終わった後たくさんの関係者に囲まれて撫でられていましたが全く嫌がらずにじっとしていました。高橋華代子さんもボンちゃんの鼻を撫でていましたスマイル
的場文男_陣内062707
勝利ジョッキーインタビューを受ける的場文男騎手
チャンストウライ062707アウスレーゼ062707ケイアイミリオン062707
左)地方馬で4着と最先着したチャンストウライ
中)おニューのメンコをつけたアウスレーゼ
右)やはりあのメンコをつけていたケイアイミリオンうっしっしスタートは逃げるトーセンジョウオーの2番手でしたが、ゴールはシンガリ涙ぽろり
シーチャリオット062707
いつもはレース中のシーチャリを追うのですが、今日はすっかり忘れてしまい彼がどの辺りを走っていたのかわかりませんでした。怖々結果を見たら6着。私の願いを聞き入れてトウセンジョウオーに先着しただけでなく南関東勢では最先着ですぞ!ってことは次はまた人気になっちゃうかな?ウィンク余分な贅肉がとれてかつての馬体を取り戻したように見えました。ダイエットしてるってことはバナナ食べさせてもらえないのかな?
次走はさらに頑張ってね目がハート

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ←応援よろしくお願いします馬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 01:50:34
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

Horselover

Horselover

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Favorite Blog

2024年ホッカイドウ… furuyattiさん

東海クイーンカップ… 宮下瞳さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

メルボルン二世の思… メルボルン二世5172さん
酒井忍騎手公式サイ… 酒井忍さん

Comments

aki@ Re:2023年度南関競馬回収率 途中経過 稼ぎ頭はカガヤキスバル(12/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Horselover@ Re[1]:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) crv222rdさん、お知らせありがとうござい…
crv222rd@ Re:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) スタート後スタンド前で倒れ、心臓麻痺で…
パコっち@ 今後は あまり更新がないのですか?なんだか寂し…
ナカタカTORA@ Re:移転のお知らせ(01/13) 残念ですが…今後はチャンネル北国を訪問さ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.