896894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Horselover's World Vol.II

Welcome to Horselover's World Vol.II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.11
XML
カテゴリ:猫ネタ
相変わらず残業続きしょんぼり
前夜過去に撮った写真を見て懐かしんでいた。
20080930Kyuchan_01
早くも7年前、アブクマポーロや今は亡きローレルロイスに会いににいかっぷホロシリ乗馬倶楽部に行ったときに突如目の前に現れた美猫
20080930Kyuchan_02
「カモめっけ!」
と言わんばかりに野性的な眼差しとモンローウォークで近づいてきて
20080930Kyuchan_04
いきなり目の前でお腹を出してゴロン
20080930Kyuchan_03
ピンボケになってしまったが両手をパーにして陶酔の表情
20080930Kyuchan_05
にくきゅ~全開ダブルハート
20080930Kyuchan_06
つづいて毛繕い
20080930Kyuchan_07
後ろ脚の肉球も出血大サービスどきどきハート
20080930Kyuchan_08
どこから見ても絵になる美猫
20080930Kyuchan_09
後にきゅうちゃんというクラブの猫だと知った。
この後ホロシリ乗馬クラブに行く度にきゅーちゃんとの再会を楽しみにしていたのに、
私が北海道に行くのはいつも雪がある寒い時期で、猫だけに寒いのは苦手なのかきゅーちゃんは控室にこもっていたらしく何年も姿を見ることはなかった。
度々クラブのスタッフさんのブログに登場していたので元気でいることは知っていた。
一昨年9月、久々に雪のない時期にホロシリに行った。
乗馬の後で6年ぶりにきゅーちゃんの姿が!
喜び勇んで近づいたらきゅーちゃんは迷惑そうに逃げ去ってしまった涙ぽろり
昨夜帰宅したらツイッターのダイジェストメールにこの時と同じようにお腹を出したきゅーちゃんの画像が投稿されていてビックリうっしっし
相変わらず元気そうで嬉しいが、今度はいつ会えるか?
coltofDI&chibi093008_04b
同じ日に会った熟女犬に興味深々だったディープインパクトの当歳
JRA未勝利で名古屋で3勝し、2011年秋から船橋に転入していたらしいのだが、船橋にいることを知ったのは昨年秋だった。
出走毎に今度こそはと応援しているのだが、今開催はシンガリ負けわからん
当歳の時に会ったきりなので現在の彼がどんな馬なのかわからないが、500キロ超すお父さんよりはるかに立派な馬体なのにとても残念しょんぼり
人の心馬知らず、そして馬の心人知らず。
8歳になってしまったが、4月~6月の連対率が高いので、これから調子が上がりますように馬


blogramのブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.15 00:51:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

Horselover

Horselover

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Favorite Blog

2024年ホッカイドウ… furuyattiさん

東海クイーンカップ… 宮下瞳さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

メルボルン二世の思… メルボルン二世5172さん
酒井忍騎手公式サイ… 酒井忍さん

Comments

aki@ Re:2023年度南関競馬回収率 途中経過 稼ぎ頭はカガヤキスバル(12/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Horselover@ Re[1]:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) crv222rdさん、お知らせありがとうござい…
crv222rd@ Re:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) スタート後スタンド前で倒れ、心臓麻痺で…
パコっち@ 今後は あまり更新がないのですか?なんだか寂し…
ナカタカTORA@ Re:移転のお知らせ(01/13) 残念ですが…今後はチャンネル北国を訪問さ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.