468570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HRS趣味の部屋♪

HRS趣味の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.01
XML
今日は、肝試しをする話です。
ゆに彦の提案で、2人1組で肝試しをすることになりますた。
目的地はどんぞこ沼。
名前が…既にかなり来てますなw
で、うる野は例によってちー子と一緒に行きたかったのに…うさ原と行くことにw
そして、次々と出発する参加者たちは…何かを見て悲鳴を上げ続ける…。
そして、うる野とうさ原の番になり、出発。

うる野にはお化け屋敷などでの定番、こんにゃくが襲い掛かる!w
こんにゃくを通り過ぎた直後、謎の火の玉がうさ原の毛皮を焼き、うさ原マジ切れ!
犯人をたちを空のかなたに吹き飛ばし、どんぞこ沼の方に向かう。
そこで、何かを見てうさ原が声を上げる…。
そこにいたのは…。
"清流"にすむことのできない、"だめ蛍"!w
…そういうのは…東京に出没したら風流かもしれません…。
とまぁ、それはさておき、幽霊をけしかけたのは、ゆに彦だと思っていたうさ原はゆに彦に食って掛かる。
ところが…ゆに彦はそんなことはしていないといい…、
結局、うさ原の怒りの矛先はうさ原の怒りに恐れをなして隠れ続けている幽霊たちに向けられたのであった…。

…冷静に考えてみて、この"だめっこどうぶつ"を見ている"子供"ってどれくらいいるんだろう…。
載っている雑誌は、結構サラリーマン系の方々が読むような本ですし、
放送時間は23時半…。
よい子は見ていない…はっ!だめっこが見ているのか!?w
そんなHRSも結構なだめっこw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.02 02:16:34
コメント(0) | コメントを書く
[今日見たTV番組。] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X