468590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HRS趣味の部屋♪

HRS趣味の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.17
XML
ということで、今日は少し遅れでバレンタインデーでのお話。
平日毎日放送ということなので、原作で登場間もないキャラなども普通に出てきますw
アニメの方は何度もいうように26話までのようですが、
原作の方は、現在42話…。
アニメの方は、原作の半分以上を1ヶ月ほどで消化できる計算ですなw
とまぁ、原作には原作の、アニメにはアニメの見所もあるのでOK牧場w
ということで、いつもどおりのあれでw

ちー子に贈るために手作りのケーキをただ見つめるうる野。
そこに、うさ原が登場してケーキのことをうる野に問い詰める。
そこに、空腹のたか岡が落ちてきて、うる野作のケーキを食べる…。
たか岡は恋をしたと2人に告げ、うる野は、自分が協力をすると力説。
…いつものつっこみが来なくて不安になったうる野が、
「何でつっこまないの?」
うさ原は、つっこまないことによって起きるうる野の反応をただ見ているだけだったw
それはさておき、2人は鳥目で夜飛ぶことのできないたか岡の代わりに、たか岡が恋をしたふくろうを見に行く。
ふくろうを発見したうさ原は、たか岡が恋していることを勝手に告白→即撃沈w
ふくろうは、ぺが之助に恋をしているといい、それを聞いたうる野が今度は落ち込む…。
自分に近い存在だと思っていたぺが之助が誰かに好かれていただなんて…。と、勝手に疑心暗鬼モードw

とまぁ、中学生とかそのくらいの年齢層でよくありそうな話ですw
勝手に他の人に告白されて本人不在で振られパターン…悲しいですな(TT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.18 03:26:45
コメント(0) | コメントを書く
[今日見たTV番組。] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X