468585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HRS趣味の部屋♪

HRS趣味の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.11
XML
【中古】 リング
まぁ、DCでゲーム化されていたのは微妙に有名な話。
でも、このゲームの内容を知る人は…結構少ない?
ちなみに、HRSもこのゲームを買ってみたものの、
さわりの部分を少しやって、そのまま手放しましたw
えっと…一言で形容すると…PS2であったSIRENのクオリティーを落とした感じのゲームですw
もっとも、SIRENは、敵をバシバシ倒していくゲームではなく、
知略をめぐらせ、運に身を任せながら進んでいくゲームですが、
このリング…敵をバシバシ倒していく…って言うイメージがw
まぁ、結構難しかったような…どうだったかな~?
ただ、DCにおけるこの手のアドベンチャーというかアクションというかな、
バイオハザード系のゲームは一筋縄ではいきませんな…。
ちなみに、このリングでは呪いのビデオではなく、
開始とほぼ同時にプレイヤーが死んでしまい、そこからカウントの始まる、
呪いのゲームをプレイするところから始まります。
ヲイヲイw
とんだくそゲーつかまされてその上、死の危険まで…まぁ、良い事無しですw
そういえば、以前何かの雑誌だったかに、
"現実とリンクするゲーム"見たいな感じのゲームの構想があったそうで…。
つまり、ゲームを始めると、実際に現実の電話がなったりするとか…。
ゲームの進行に合わせて色々とあるみたいな感じだとか…。
てか…そんなの無理なのに…。
記憶違いだったかなぁ…そういうのがあるっていうのをみた記憶が…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.12 03:39:21
コメント(0) | コメントを書く
[ふと思った独り言…。] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X