468585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HRS趣味の部屋♪

HRS趣味の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.02
XML
まぁ、比較的遠出をしてきました。
電車で…1時間ちょい。
出先についてはとりあえず、伏せておくとして、
高校2年位のときに…確か行った記憶が…。
で、そのときからの比較をすると…と思ったら、
駅についてから降りたところが、以前に行ったときと逆側だったのでは?
とかって、家に帰ってからふと思い始めたりもしていますw
まぁ、それはさておき、住宅がものすごい建ち並んでいました。
もう、びっくりするくらい。
で、ある区画を歩いていたら…6割越えでテラス付の家!
もうびっくり!
東京まで、快速に乗れれば1時間ほどのところで、庭付き1戸建て!
まぁ、駅までは徒歩20分~といった感じですが…。
バスはあるようなので、ちゃんとに乗れれば問題なし!
…って、不動産の話をしても意味が無いので…。
で、結局1時間ほど歩き回り、目に付いた店などに入りまわり…。
滞在時間は大体2時間半といったところで退散。
ちょっと長めの散歩といったところですね。
車の通りも少なく、閑静な住宅街を歩き回ったHRSでした…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.03 00:26:27
コメント(0) | コメントを書く
[ふと思った独り言…。] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X