468575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HRS趣味の部屋♪

HRS趣味の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.13
XML
まぁ、日付も変わって、書いているのは14日の深夜なわけですがw

仕事がないとだらけてしまう…って言う人間なので、
仕事のないときは…だらだら…グダグダw
まぁ、休みの日は休みらしく…グダグダしてしまうわけです…。

そういえば、今日の昼頃に謎の電話が…。
普段はそういうのには出ないのですが、今日は、ちょっと出てみましたw

まぁ、話を要約すると、"銀座のお店で宝石見ない?"ってことですw
…キャッチセールス??
てか、どこからわしの電話番号を…?
…まぁ、そんなの、いくらでも調べが付くでしょうから、深い追いはせず~♪
ということで、なんのかんので、電話番号を交換…。

まぁ、適当に対応していく予定ですw
正味な話、銀座まで行く暇も、マネーもありませんしw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.14 00:31:24
コメント(0) | コメントを書く
[ふと思った独り言…。] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X