468593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HRS趣味の部屋♪

HRS趣味の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML
カテゴリ:ゲームな話。

今日は、GIFが無しです…てか、先週は色々と忙しくて、作っている時間が…orz
まぁ…今日あたり、何か作る予定ではありますが…。

さて、○箱版のガンダム無双の体験版を少しやりました。
…噂どおり、爽快感が全くなし…orz
ただ…出撃前のマップ画面を見た瞬間に、「無双だ!」って思ったわけですがw

ゲームとしては、もう少しやりこんでみないと楽しめる部分にたどり着けないのかなぁ…と思いますが、ガンダムとしては、最悪の部類になるのではないでしょうか?
東方不敗と、ヒイロが並んで戦っています…てか、東方不敗が色々と指示を出してきたり…。
とりあえず、パラレルワールド過ぎる気が…。
まぁ、自分は、ガンダムファンと言うほど、ガンダムを見たりしていたわけではないので、
その辺は、あんまり違和感を感じなかったのですが、ファンの人にしてみたら…?

まぁ、このゲームで一番足りていないのは、爽快感と言うより…迫力なのかもしれません。
無双シリーズで、無双乱舞を使った時、真・無双乱舞を使った時の迫力…あれがないです。
特に、真の方。
キャラの顔のカットインが微妙に入って、無双乱舞とたいして変わらない技を発射…。
無双シリーズのファンをも逃していくようなそんな出来栄えでしたw

…えっと、一応、海外アカウントが必要になります@体験版をプレイ
例のアップデートで、アカBANが行われるみたいな話もありましたが、
やはり、そういうのはなかったっぽいですね…ゲイツポイントは確認していませんがw
…まぁ、なくなっても困るようなことも無いので、構わないのですが。

…ガンダム無双…とりあえず、ネタ買いなゲームかなぁ…と。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.31 09:00:31
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X