468576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HRS趣味の部屋♪

HRS趣味の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.26
XML
カテゴリ:ゲームな話。

paty_kikaku.gif

ピエールが強行型に乗って、洗脳されてどっかに行きました。
…とまぁ、地味に進めている、創聖のアクエリオンのはなしですw
…PSPあたりで出せば、今なら売れるような気がします…多分。
画質とかを考えれば、DSに出すのは…ちょっと…。
ゲームのシステム自体を変えてなら、DSに向くゲームかもしれません。
アニメ版を見たことがないので、その周りがどうなる事やら…。

っと、アクエリオンの話ではなく、アルトネリコ2の話もw
…ブレイドストームも買うつもりでしたが、品切れしていました…品薄…orz
まぁ、積ゲーにならなかった事を良かったと思うことにして…。

さてさて、アルトネリコ2ですが…戦闘が、前作と比べてスピーディー。
奥行きのある2Dなキャラクターは、やはり良いです。
イメージ的には、DQ7くらいの感じです…RPGは、2Dがしっくり来るのは、
FC,SFC世代ゆえのものではないかと思いますw

昨日は、アクエリオンに1時間、アルトネリコ2に1時間って感じだったので、それほど進んでいません…orz
まぁ、週末なので、ガッツリとプレイできるかなぁ…と…アクエリオンをw

…まぁ、ブレイドストームは先送りで良いとしても、無双5があるんだよなぁ…と思うと…。
…てか、無双5買っても、少しやって積ゲーになりそうな予感が…エンパが出るまで待つことにしますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.26 09:04:19
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X