468583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HRS趣味の部屋♪

HRS趣味の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.16
XML
カテゴリ:ゲームな話。

ということで、昨日は、バイオ5の発売日が決まったり、
FF13が、(現状では海外で)○箱での発売が決まったりと、
その他諸々含めて、ビッグタイトルの発表が多かったのですが、
さらりと発表された風味の、秋の大型アップデートの内容が公開されたようです。

X's Network:秋のシステムアップデートでダッシュボードが素晴らしい機能を搭載!
と言う事で、○箱の情報といえば、ココ!って感じです。
どうやら、秋のアップデートで、HDDへのゲームのインスコ機能が搭載されるとか?
そういえば、HDD容量が60GBの○箱が出るとか…国内は知りませんがw
その辺の絡みも含めて、そういう機能が実装されるのかぁ…と。
元々、○箱には、HDD内へのキャッシュ機能で読み込みを速くしていたとのことですが、
HDDへのゲームインスコが実装されれば、RRoDの可能性も低く…?
まぁ、読み込みはきっと速くなります…えぇ、きっとw

…はてさて、その頃、自分は、○箱に触っている事やら…orz

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.16 09:09:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X