461025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HRS趣味の部屋♪

HRS趣味の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.24
XML
カテゴリ:レビュー的記事。
なんか、「​まち楽ご当地ブログ​」を見ていたら出ていました。


サバカレー【カレー】【サバ】【おいしい】【本格】【簡単】【便利】【キャンプ】【アウトドア】【一人前】【缶詰】【千葉】【房総】【道の駅】【ローズマリー公園】

うん、実はこれって食べたことないんです。
サバの水煮缶を入れたサバカレーならあるんですけどね~。

で、今回気になった理由が、昔、友人宅で見かけたことがあったの思い出したから。
数年間同じ場所に置きっぱなしだったのが気になるところですが、賞味期限が長いのが特徴みたいでした。

まぁ、缶詰のカレー​っておいしいですからね。
前にはまって買ったのが、缶詰のグリーンカレー。

いなば チキンとタイカレー グリーン 125g

パキっと温かいご飯にかけるだけですぐに食べられる代物なので、
かなり便利に食べていました(箱で買った)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.24 11:52:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.