034138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

-蹴球狂の詩-

PR

カレンダー

カテゴリ

全89件 (89件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >

2007/09/05
XML
カテゴリ:その他
J1は2週間のプチブレイク。

サッカーないときは自転車ですよ!

と思ってたら、タイミングよくブエルタが始まりました。

レースの駆け引きももちろん面白いんですが、

映っているスペインの街並みや郊外の風景も最高です。

死ぬまでにはスペイン行きたいなあ(笑)

JSPORTSにて放送中。

見れる環境の方は是非。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007/09/06 01:33:02 AM
コメント(72) | コメントを書く
2007/08/12
カテゴリ:ヴィッセル神戸
ありがとう、アツ。

そしてさらば、アツ。

俺たちは忘れない、神戸に三浦淳宏という「男」がいたことを。



神戸は何かを手に入れたのかもしれないが、
その一方で神戸は確実に何かを失った。




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007/08/13 12:47:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
2007/07/09
カテゴリ:その他
今年もこの季節がやってきました。

世界最高峰の自転車レース「ツール・ド・フランス」が始まっています。

文字通り、フランスを一周するレースなわけですが、
今年はロンドンがスタートだったり、ベルギーに入ったりもします。
まあそんなこんなで(笑)パリを目指します。

なんていいながら私も自転車レースに関しては超素人。
なので解説本片手のテレビ観戦です … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007/07/10 12:25:49 AM
コメント(1) | コメントを書く
2007/06/13
カテゴリ:サッカー
-皇子山編-

YKK AP 4-2 佐川急便SC

YKKが勝ったが、佐川は88分間10人でしたので・・・。
北野翔は途中出場で駄目押しの1ゴール!見事なミドルでした。

遠征してきたYKKサポさんに翔のゲーフラを託しました。
快く受け取っていただきありがとうございました。
人数は少ないが90分間サポーターも休まず戦ってました。

 岸田選手がこ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007/06/14 01:13:46 AM
コメント(5) | コメントを書く
2007/06/07
カテゴリ:サッカー
今度の土曜日、神戸はアウェイで新潟戦ですが、
お金に余裕がなーい私は遠征できませぬ。

でも、サッカーは見たい!!

というわけで近場をチェック!
結果、滋賀と京都にハシゴで小遠征することにしました。

まず滋賀は皇子山にて、JFLの佐川急便vsYKK APを観戦。
ここはそうです、元神戸の北野翔に会いに行きます。
久々のゲーフラ&21番のレプユニ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007/06/08 12:32:35 AM
コメント(2) | コメントを書く
2007/05/22
カテゴリ:ヴィッセル神戸
磐田戦参戦してきました。

神戸がリーグ戦で一度も勝ったことがない相手、
それがジュビロ磐田。

試合数にして18戦、月日にしたら10年。
10年ですよ。

ここまで長くなるとクラブよりもサポーターの方が強く意識している。
明らかな「負(マイナス)の歴史」を見続けてきたから
むしろサポーターがプレッシャーに感じる試合なのかもしれない。

「今度こそ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007/05/23 12:22:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
2007/04/24
カテゴリ:サッカー
明日のみちのくダービー、山形vs仙台戦が楽しみで、

今から待ち遠しい私って一体・・・(笑)




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007/04/24 09:57:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
2007/04/21
カテゴリ:ヴィッセル神戸
ひとつのパスミスが得点につながり、
修正できない間にもう1点・・・。
典型的なうちの負けパターンです。


前半の終盤までは完全に神戸のペースだったのに、
結局そこで決め切れなかったのが痛いところ。
また失点シーンは今季ずっと気になっている
CB陣のマークが見事に外れているわけで・・・。


うちのメンタルってバランスを保つのが難しいよね。
点を獲 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007/04/21 08:37:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
2007/04/13
カテゴリ:その他
あやうく第1話見逃すとこやった(笑)



しかし「帰ってきた時効警察」って・・・


そのままやん(笑)



まあなんだ、オダギリジョーはイイ。

しかし、麻生久美子はもっといいわけだが(笑)












-業務連絡-
明日も仕事で応援いけませーん。
各位よろしく頼みます。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007/04/14 01:55:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
2007/04/09
カテゴリ:サッカー
巻師匠のノーゴール記録がいつのまにか終わっていたんですよ。


やっちまったなー横浜FC・・・orz


どうやら千葉のスタッフが、
オウンゴールのシーンについてVTRでの確認を要請し、
その結果訂正されたようです。


オウンゴールを巻のゴールにねぇ・・・。


必死だなジェフ(笑)




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007/04/09 09:45:57 PM
コメント(0) | コメントを書く

全89件 (89件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.