3481816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

いさまろの【1億円稼… New! Isamaroさん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

クロツグミ New! モルフォ蝶さん

小鳥が今年もやって… New! 猫のおばはんさん

Comments

alisa.@ Re:繁盛する病院・・・(04/18) New! 連休分のお薬を余計に貰って来ましたよ。(…
猫のおばはん@ Re:マンション並み身長の選手が出現・・・(04/19) New! 音楽はYouTubeで、父ちゃんが聴いるので、…
木昌1777@ Re:マンション並み身長の選手が出現・・・(04/19) New! こんばんは。木蓮自分は紫が大好きな花で…
MoMo太郎009@ Re:マンション並み身長の選手が出現・・・(04/19) New! 誤植も価値があるものですね。 応援P☆
みぶ〜た@ Re:マンション並み身長の選手が出現・・・(04/19) New! 今晩は 176メートル。 確かにマンション…

Headline News

2017年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 018.JPG
  • 019.JPG


研ナオコが骨折で入院中ですが、嘗て「カゴメはカゴメ」と云う唄を唄っていました。
その頃結構良い歌を唄っていましたから、彼女には申し訳ありませんが、もっと良い女!ならかなりの大ヒットになっていた事でしょうね。

でも歌は私もお気に入りで、良い味を出していました。

今週末土曜日は4月1日、三月は去る!と云いますが正しくその通りで早い早いで過ぎ去ってしまいます。
4月になればと云いますか、今年のイースターは16日の日曜日、昨年は商売根性丸出しで各スーパーが第二のハロウィンを狙って頻りに宣伝をしていましたが、今年は????今一つの様で、そもそもイースターは3月から4月の中の日曜日になるわけで、クリスマスやハロゥインの様に決まった日にちでないのが使い難いのでしょうね。

だからと云って自民党や政治屋の様に私利私欲のままあわせることは100%無い訳で、兎に角今年は4月16日です。

イースターとは日本語で「復活祭」ですから、当然その復活とはイエスキリストをさしていますが、ある意味自民党の安倍も復活した物でもありますね。

キリストは善の復活、自民党の安倍は悪の復活、新約聖書の黙示録に、「死んだと思っていたものが息を吹き返して復活した・・・」と云うような記述がありますが、此の悪魔を指す復活もしかして自民党の安倍そのものかもしれません。

安倍の額に「666」の数字が見えませんか!

アメリカのトランプに追随して、核交渉不参加を決めましたが、ここまで来ると只のキチガイ、こいつは殺害するしか日本の平和はありません。

当然悪魔の申し子自民党の安倍を支持する輩も只の悪魔の僕、例え日本の人口が3割まで減っても雁首揃えてこの世から削除するしかありません。

さて、イースターの月4月が近づき、悪魔が滅ぶか神が滅ぶかの最終闘いに突入する3月末でもあります!!







にほんブログ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月28日 20時40分05秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.