3481455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

【先着特典】ザ・ト… New! inkyo7さん

玄米 4月19日 New! ララキャットさん

オオルリ New! モルフォ蝶さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

庭の花 New! 朗らか429さん

Comments

神風スズキ@ Re:寒い金曜日・・・(04/18) New! Good evening.  政財界と一緒で 東京株…
歩世亜@ Re[1]:寒い金曜日・・・(04/18) New! 恭太郎。さんへ 風が強くなければ良いで…
歩世亜@ Re[1]:寒い金曜日・・・(04/18) New! 朗らかようこさんへ 風が冷たいですね。
恭太郎。@ Re:寒い金曜日・・・(04/18) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 こういう涼しい時間が流…
朗らかようこ@ Re:寒い金曜日・・・(04/18) New! 此方もストーブつけていますよ。 どうし…

Headline News

2018年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • DSC08616.JPG
  • DSC08617.JPG

鴨達ものんびりです。

「山口組勝利!」と言う記事を見て、山口組が裁判にでもかけられていて逆転勝訴でもしたのかと思い、どの様な事件かと開いてみました。

いやはや、私の中の山口組は当然真っ先にヤクザ屋さんの山口組と信じて疑いませんでしたがカーリングの山口組だったのですね。

正確には藤沢・山口ペアー組のようですが、何も疑う余地も無くヤクザの山口組と思って仕舞いました。

其の同じ山口でもTOKIOの山口組はちょっと締まらなかったですね。
此の記事も何の事かとみるとよって女子高校生にキスをしたようで、ただ、その場がどの様な雰囲気で在ったかは分かりませんが、本当はお互いに・・・と言うところも在ったのでは無いかとも思います。

相手が未成年ですから褒められることでは決してありませんし、これ以上云うのは止めますが、正直私は???でもありますよ。

話は全く違いますが、立憲民主党の枝野氏、自民問いの野田聖子氏に秋波送ったのか??「政策が非女医云うに近い」と指摘したとか・・・・

裸の大将解散が近いとも言われている昨今だけに色々な憶測も流れそうです。

野党総理候補に「野田聖子」・・・・何が起きるのか分からない世の中でありますから!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月25日 21時35分16秒
コメント(45) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.