3481932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

フジサンケイ「女子… New! CHELLES2009さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

いさまろの【1億円稼… New! Isamaroさん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

クロツグミ New! モルフォ蝶さん

Comments

CHELLES2009@ Re:マンション並み身長の選手が出現・・・(04/19) New!  今は、ダンスメイン、ですからね。 …
Isamaro@ Re:マンション並み身長の選手が出現・・・(04/19) New! おはようございます。 本日のご挨拶と応援…
歩世亜@ Re[1]:マンション並み身長の選手が出現・・・(04/19) New! 猫のおばはんさんへ 笑えるミスですね。
歩世亜@ Re[1]:マンション並み身長の選手が出現・・・(04/19) New! 木昌1777さんへ 寝るにも大変そうですね。
歩世亜@ Re[1]:マンション並み身長の選手が出現・・・(04/19) New! みぶ〜たさんへ 実際いたら怖いでしょう…

Headline News

2019年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 069.JPG
  • 070.JPG
今日は一気に10度ほどの最高気温、寒い物ですね。

朝の内は雨も降っていましたが、昼頃からは青空も出て来ました。
気温は低く少し風がありましたから、結構寒かったですよ。

今夜の満月は見られないかと思いましたが、この調子なら見ることが出来るかも知れません。

今日は午前中に眼の検診、少し予約時間前に付き検査もいつもより早くスムーズに済み残るは医者の診察のみ、呼ばれて待つこと・・・・何と40分強、珍しく高齢の患者さんへの説明が長引いたようで、私も所要時間は・・・生前2分ほどでした。

検査で結果が出ていますから、其れほど説明もいりませんし、まだ腫れが治まっていませんので注射を打った方が良い問い事で私もそのつもりでしたから二つ返事、注射の予約もスムーズで、前回救急の注射で早かった流れをそのままに又緊急の枠に入れてくれましたよ。

今度は5月中頃、先日の注射ぐらいの回復なら、今度で済むかも知れません。

此も打ってみないと分かりませんから何とも言えませんが、少なくとも今よりは良くなるでしょうから、やっと楽になれます。

さて、ここの所やたらと家事が続いている北海道、今度はあの夕張市の石炭博物館の模擬坑道から出火して燃え続けています。

鎮火しても夕張の財政状態を考えると再生は無理かも知れませんね。

先ずは一刻も早く鎮火させることですが、高温で中に入られない状態とのこと、多分燃え尽きないと鎮火しないかも知れません。

夕張も此からどうなることやら、新しい市長の腕の見せ所ですが、難題を抱えたとも言えますね。

此も矢張り、運命、夕張にとっての必然だったのかも知れません。

桜は此からですが、桜が散ると一緒に散ってしまは無いように確りと明日を見据えた市政を遂行して頂きたい物です!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月19日 17時30分09秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.