3485280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

庭の花 New! 朗らか429さん

七輿山古墳を探索し… New! ハピハピハートさん

4月20日 一本松… New! マスク人さん

Comments

歩世亜@ Re[1]:地震警戒注意報!発令中・・・(04/23) New! 恭太郎。さんへ すべてストップしますね。
歩世亜@ Re[1]:地震警戒注意報!発令中・・・(04/23) New! 朗らか429さんへ 全てが可笑しくなっ…
恭太郎。@ Re:地震警戒注意報!発令中・・・(04/23) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 関東、怖いよ。怖いよ。…
朗らか429@ Re:地震警戒注意報!発令中・・・(04/23) New! 地震も多いですが空中事故も多いのよね。
歩世亜@ Re[1]:地震警戒注意報!発令中・・・(04/23) New! ただのデブ0208さんへ 其々特殊任務だっ…

Headline News

2019年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • DSC01335.JPG
  • DSC01336.JPG
  • DSC01337.JPG
幸せ色の花です。

傘はいらない程度の雨がぱらぱらと降る今ひとつの天候、ただ気温が低いのが救いです。

十月からの消費税アップで、お酒もアップされますので、そのお酒のストックも少なく逢っていましたから、少し買って来ました。

皆さん同じ考えなのかお酒の棚も少なめ、酒飲みのには2%アップでも可成り堪えそうです。

私はお酒を買うときはいつもまとめ買いをして2~3ヶ月飲める量を買っていますから何時もと変わりはありませんが、お酒のみの心理として沢山お酒が手元にあるとついつい何時もより沢山飲んでしまうものですから、まとめ買いをした皆さんは其処の所を気をつけ来て下さいね。

結局沢山飲みすぎて、まとめ買いした意味が無くならないように、出来れば何時もより控えめに飲むのが様でしょう。

福岡市で、川に転落した犬を助けようと飛び込んだ男性が溺れて亡くなりましたが、最近この手の事故が多いですね。

犬ではありませんが溺れた子を助けようと飛び込んで己が亡くなってしまった事故が既に何件も起きていますが、川とか海とか行く方は本当に確りと気をつけて下さい。

少しでも危なそうな所には近づかないで、川などは木々に覆われて見づらいところもありますから、川や海の縁には近づかないのが賢明です。

私も以前は焼く海や川の近くでテントを張っていましたから、ある程度危険な雰囲気の所は分りますが、一件見て安全そうでも結構危険なところが多く、川なども急激に流が早くなったり深くなったりしているところもありますので、細心の注意が必要です。

楽しい休日のこの様な事故が起きるのは居たたまれませんので、決められたルート以外には立ち入らないことが第一ですね。

来週も3連休がありますから、悲しい事故に成らない様に秋のひと日、安全安心で他のスキィズ雨後して下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月16日 17時30分06秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.