3486483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

窓から何を見てたの… New! 猫のおばはんさん

ダニかブヨか? New! ごねあさん

Believe:0歳選挙権… New! エム坊さん

Comments

猫のおばはん@ Re:世襲は大罪か・・・(04/25) New! 大きな木の紅モクレンなんですね。綺麗で…
MoMo太郎009@ Re:世襲は大罪か・・・(04/25) New! まあ、なんとなくみんなまとまる旗頭とい…
木昌1777@ Re:世襲は大罪か・・・(04/25) New! こんばんは。紫木蓮豪華で素敵です。陽気…
ごねあ@ Re:猛暑で野菜が全滅・・・(04/25) New! 私はただえさえ夏が嫌いなのに、とんでも…
歩世亜@ Re[1]:世襲は大罪か・・・(04/25) New! みぶ〜たさんへ 明日はもっと上がりそう…

Headline News

2021年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • DSC04825.JPG
  • DSC04826.JPG
  • DSC04827.JPG


イエス・キリスト教会と書いていますが、キリスト教では全く無く、モルモン教 ですので皆さんお気を付け下さいね。

そのモルモン教敷地に立派な桜が咲いていました。

先ほども書きましたが、身体が温まらなくて寒いと書きましたが、どうも此は只の寒気で風邪をひいたみたいです。

只確り食欲がありますので、直ぐに治まるでしょう。

そう言えば「ニジマスがコロナに感染」という記事がありましたから、川でもコロナウイルスが増殖してニジマスも感s年するのかと思って開いてみました、。

笑い話その物ですが「ニジマス」という数名のグループが存在したのですね。

私はそんな子達全く知りませんので単純に魚のニジマスと思い込んでいました。

出も最近芸能界の名前で明らかに???の名前が多くなり、たまにそれらに対しての質問とか合っても、今回のように魚に対しての質問なのかはたまたこの名前芸名何か分からない事が多く、可笑しな世の中になって仕舞ったものです。

何かの料理番組で「今日の料理はニジマスです。」と聞くと私見たいのはニジマス料理かと思うでしょうし、若い子達ならニジマスという子達が料理を作ると思うのでしょうね。

それはさておきニジマスと云えば渓流釣りですが今は天然のニジマスも少なくなり、料理店で出されるニジマスが殆どが養殖となってしまいました。

魚の住める渓流自体少なくなって仕舞いましたので、何とかこれらの魚たちも自由に住むことが出来る渓流を復活して頂きたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月04日 20時55分56秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.