|
テーマ:楽天写真館(360860)
カテゴリ:カテゴリ未分類
多分アレナリア・モンタナだと思います。 さて、人間、中学、高校と言えば一番の育ち盛りで食べっぷりも旺盛ですが、そんな中学一年生の給食約250分が届かないミスが横浜でありましたね。 2年生と3年生の分は予定通り届いたようですが、時間通り楽しみにしていた子たちにとってある意味地獄のような時間だったことでしょう。 予定の1時間後ぐらいには何とか提供できたみたいですが、業者として痛恨のミス、平謝りするしかなかったことでしょう。 今後この様な事は二度と起こさないで頂きたいでしょうが、給食自体薄利ですから、学校としてもあまり強く言えないのも確かでしょうね。 食べ物関係は特に食中毒も多いので、かなり神経を使うでしょうから、業者も大変であることも理解できます。 特に同じものを集団で出すと、おぼ全てが食中毒になってしまいますから、考えたなら可成り大変ま仕事でもありますね。 私は給食の経験はゼロですから、給食の味は全く分かりませんが、今はそれなりにかなり美味しく作られている様で、今の子供たちは幸せかと思いますよ。 この様に食べられるのも世界中ではほんの僅か、後は給食どころか日々の食事も儘ならない状態ですから、攻めた食べ物だけでも世界中の子供たちが食べられる世界になって頂きたいものです。 その前に世界中の戦争が全て終焉して頂くことが先決ではありますが・・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|