4199224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

米粉シフォンケーキ New! 誤算丸子さん

🌷 新作「裸一貫」(3… New! 神風スズキさん

お休み New! し〜子さんさん

いさまろの【1億円稼… New! Rakuten 1301さん

毎日、変わりなし~… New! 猫のおばはんさん

Comments

ごねあ@ Re:熱帯低気圧の赤ちゃんが襲って来る???(06/12) New! 薬が何錠か足りないことがあって、私の場…
猫のおばはん@ Re:熱帯低気圧の赤ちゃんが襲って来る???(06/12) New! 綺麗なバラの花ですね。 病院や薬局が近…
みぶ〜た@ Re:熱帯低気圧の赤ちゃんが襲って来る???(06/12) New! 今晩は 病院が近いと安心で良いですね。 …
歩世亜@ Re[1]:地球規模での分析が必要・・・(06/12) New! やまと3520さんへ トランプみたいな馬鹿…
やまと3520@ Re:地球規模での分析が必要・・・(06/12) New! 今晩は。 今年はエルニーニョ現象が強く…

Headline News

2026年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​
  • _DSC4871.JPG
  • _DSC4872.JPG
  • _DSC4873.JPG


多分アレナリア・モンタナだと思います。

さて、人間、中学、高校と言えば一番の育ち盛りで食べっぷりも旺盛ですが、そんな中学一年生の給食約250分が届かないミスが横浜でありましたね。

2年生と3年生の分は予定通り届いたようですが、時間通り楽しみにしていた子たちにとってある意味地獄のような時間だったことでしょう。

予定の1時間後ぐらいには何とか提供できたみたいですが、業者として痛恨のミス、平謝りするしかなかったことでしょう。

今後この様な事は二度と起こさないで頂きたいでしょうが、給食自体薄利ですから、学校としてもあまり強く言えないのも確かでしょうね。

食べ物関係は特に食中毒も多いので、かなり神経を使うでしょうから、業者も大変であることも理解できます。

特に同じものを集団で出すと、おぼ全てが食中毒になってしまいますから、考えたなら可成り大変ま仕事でもありますね。

私は給食の経験はゼロですから、給食の味は全く分かりませんが、今はそれなりにかなり美味しく作られている様で、今の子供たちは幸せかと思いますよ。

この様に食べられるのも世界中ではほんの僅か、後は給食どころか日々の食事も儘ならない状態ですから、攻めた食べ物だけでも世界中の子供たちが食べられる世界になって頂きたいものです。

その前に世界中の戦争が全て終焉して頂くことが先決ではありますが・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026年05月20日 20時53分08秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X