アッピーオンライン

*アッピーオンラインはサービス終了いたしました~ *公式HPは残っていますが もう遊ぶことはできませんっ ありがとうアッピーっっ アッピーオンラインのことを書いています~・・のでアッピーオンラインを知らない方は入っても分からないかと^^;
 あ ちなみに非公式です~

ちなみにアッピーはあぴばなー 公式HPは http://www.appie.jp/  です~おすすめっす☆


○○ お知らせ  ○○ アッピーオンラインは 2006年3月31日(金曜日)23:50にサービス終了が決定しました~・・つまり閉鎖ですorz 詳しくは公式hPにて~ アッピーオンラインとは? アッピーオンラインとは PC(パソコン)のオンラインゲーム MMORPGです。 かわいい絵と音楽が魅力的です♪ 
ゲームは有料ですが、10日間の無料体験ができるのでその後にお金を払って続けるか決めるといいと思います。  
オンラインゲームでは自分の分身となるキャラクターを操って同じようにプレイしている人たちとコミにケーションをとることができます。  アッピーでは、以下などの設定が自分の分身となるキャラクターにできます。                    

○クラス○ 
<戦士>戦闘のエキスパート さまざまなスキルを組み合わせて戦うことができます。         
<探検家>魔法とスキルを使いこなすが、スキル・魔法とも戦士や魔法使いに比べると劣ってしまう。                      
<魔法使い>多くの魔法を使うことができる魔法のエキスパート。
以上の3つのクラスからひとつをえらんで冒険に出かけます!このときに決めたクラスは後で変更することができないので慎重に選びましょ~。                                   

○職業○ アッピーオンラインでは 職業につくことができますっ
レベル15(獣医のみレベル17)になっると、職業につくことができるようになります。職業につくにはそれぞれの国の町にある図書館で免許書を購入し、裁判所にいってNPCに話しかけ、つきたい職業の免許書をアイテム欄からLERANウインドウにドラッグ&ドロップし、LEARNボタンをクリックします。なお職業の技術は自分に使うことができません。                                         

○職業の種類○                       
<検事>犯罪者を唯一取り締まることができる職業です。犯罪者の天敵となる存在だけに職業率としては一番低い職です。           
<弁護士>検事とは対照的に投獄されたキャラクターを弁護し、刑罰を減量することができる職業です。                   
<医者>職業技術を巧みに扱い、あらゆる病気を治すことができる職業です。                               
<鍛冶屋>鍛冶屋は金属とアイテムを合成または修理して武器・防具の寿命をのばし、攻撃力など各アイテムの能力値を増加させることができます。 
<細工師>宝石の秘め持つ特性を武器・防具に追加することができる職業です。                              
<職人>既存のアイテムをより強いアイテムにすることができる職業です。                          
<錬金術師>宝石系のアイテムと調合アイテムをあわせて 武器・防具に新たな力を加えることができる より良い宝石を生み出す技術をもった職業です

ええと・・公式HPに行くと詳しい案内がありますのでそちらへどうぞ~^^


© Rakuten Group, Inc.