【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

なんだか考え方っていうか価値観がはっきりと(いままでちょっともやもやがあった)河ってきてます~☆
知ったら変わる・・知識って大事なんですね~^^(いまさらですがw)
精神世界関係のことおもしろいしためになりますっ^ヮ^☆

高校講座2日連続見そびれました~っorzそのかわりにいろいろできたですけどもっ^^・・
今日はリアルタイムで見ました~(ぉ
楽しいんですよねやっぱり~♪ 勉強しろやっていうかしなきゃいけないような・・って気がしてるのも確かですけどっ☆

カウンセラーの職職業関連の本(前の日記参照)見て思ったのですが・・な ・・・・・とんでもなく高くないですかっ?検定料金登録料金~^^;;更新はすっっごくいいとおもうというかないと困るのですが 値引きとかってないんでしょうか・・?(あるやもしれませんが;)

今日は厄神さん(神社)行ってきます~(ぇ
なんか親がなぜか行くそうなので神社好きな私はついていってきます~♪ そのうち神社めぐりしたいにゃ~^^☆

体調ほぼ完全復活っていうかかなり小さい頃からだったのでいままでにないんじゃないかって(実際はありましたけどっw)くらいいいです~☆ わ~いわ~い^^
レイキ&精神世界の知識のおかげですっ♪
 まぁ油断はあんまできないのですがwいまの調子いいうちに教えてもらわにゃいとっ☆(レイキ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月20日 07時05分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.