143226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

某社会人の戯言(仮)

某社会人の戯言(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
関ジャニの番組で
BUMP OF CHICKENのギルド紹介してて
久しぶりに聞いてみた

最近ほとんど泣くこともなく
感情が揺さぶられることなんて
ノーサイドゲーム観るときくらいだったのに

大泣きもいいとこ

明日会社やっちゅーに。

うまく進めてるつもりでいる
仕事だって、プライベートだって。

仕事で時々怒られるけど、
それでも必死でなんとかしようと
前進してる

前まで振り返って
くよくよして
なんか待遇違うなーとか思うだけで
凹んでたけど
最近はそれもない
もしかしたら上司が気をつけてくれてるかもだけど。

だから、泣くなんて思わなかった

何か、奥深いとこで、
何かを感じてるのかもしれない

でも、大泣きしたからスッキリ

さっきから延々リピートしてるけど
もう泣かない

明日から仕事。週末は終わり。

自分で選んだ道が前にあるだけ。
だから、前を向くしかない。

大丈夫、何かあったわけじゃない。

明日からも日常が始まるだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月25日 00時48分23秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

星可

星可

お気に入りブログ

適当な場所 まさ-Bbさん
ユナイテッド野郎's… tandt1010さん
Passing Point#2 まるさん318さん
雑学研究 ★ あさ-Tさん
ciao Italia!! 謎探偵さん
フットサルが楽しく… 光9165さん
[Stone:] 子ひつじさんさん
時々書日記 戒里さん
やる気のないぐんに… あほこぉりさん

© Rakuten Group, Inc.